わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページのトップへ

走ってます!

2013/12/09Mon 21:52

走ってます!主に子供たちですが。(笑)


本来ならば私こそが走らなければならないのに、先月末にあったキウイマラソンでは子供たちとせっちゃんが完走。


子供たちは初の3kmを、「キツイ!」と言いながらしっかりゴールしました。


2013-11-24 10-12-25 - 0007
<私の友人の娘ちゃんも完走!ゴールした後、富士山をバックに記念写真♪>


この「ふじかわキウイマラソン」では名前の通り、参加賞がキウイです。しかも初めて食べたレインボーキウイはめっちゃ美味しかった。こぶりたげど、まろやかな甘みがあって、丸ごと何個でも食べられちゃうほど。


今回は白色だった、毎年色が変わる参加賞Tシャツもなかなか良かったです。


え?私?うん。風邪ひいて断念!(笑)




そして今月5日には小学校のマラソン大会がありました。


2013-12-05 11-23-15 - 0003
<せいちゃん、7位です!>


小学校は、距離は2kmくらいかな。せいちゃんは去年より3つ順位を上げて7位。リョータは目標の10位。なお嬢は15位(女子では4位)。


去年、せいちゃんが『チャレンジ』をやりたくてやりたくて。で、「マラソン大会で10位内に入ったらね!」って約束したら10位になっちゃって。始めましたとも進研ゼミの赤ペン先生を。


そして今年は文句なしの7位なので、引き続き『チャレンジ』続行。


そしたら...今度はリョータが、やりたがってやりたがって。で、絶対無理だろうなあと思っていたのに、なんと10位!


・・・始めましたとも『チャレンジ』を。兄弟で同じ『チャレンジ3年生』。(笑)


でもさすがにコースは分けてみました。




なお嬢も「いいな~」と言っていましたが、「なおは勉強きらいだからいいや」ってあっさり。


うん。無理しなくていいからね。なお嬢は体操がんばってるから、大丈夫!




そんなわけでこの冬、元気に走っている3人でした☆





ページのトップへ

コメントリスト

No Title

富士山がくっきり。
2013/12/10(Tue) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。