わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

やったね!セイちゃん

2014/01/20Mon 23:13

日曜日。セイちゃんの通う音楽教室のコンクール予選がありました。


この日のためにそろえた衣装一式〇万円...。(でもナオ嬢にはひと月の交通費にもっとかかっているので、セイちゃんだけないがしろにはできない!)


演奏は最後から3番目。待ちが長いです。


でも私も成長したもので、今回はよけいな緊張もせず、落ち着いてみんなの演奏を聴くことが出来ました。
セイちゃんの番も、「おお!服が似合っていてかっこいいぞ」と思う余裕有り。(笑)


まあここのところのお約束で、軽~く一音外したけど、(四季だったら浅利さんに「一音外すものは去れ!」と言われちゃうけどネ!)想定内のミスだったので慌てることなく見守れました♪


今回も入賞を果たし、4月に名古屋に行くことになりました。それを見届けんが為だけに、渋々応援に来ていたリョウタ坊も大喜び。ナオ嬢もニッコニコ☆


2014-01-19 19-20-56 - _0024934
<表彰されたセイちゃん。ちっこいけど(笑)、可愛い♪>


2014-01-19 19-21-43 - _0024938
<入賞する気満々?だったけど、ほっとして嬉しそうな表情。>


みんなセイちゃんの中部大会会場の名古屋に行けるのが、とても楽しみだったのですよ。


2014-01-19 19-29-46 - _0024946
<3人で記念撮影☆>


この大会も4回目。毎年毎年よく頑張ってるなあ。すごいね、セイちゃん。


帰りは子供たちのリクエストで、新東名にあるレストランでお祝いディナー!


2014-01-19 19-57-39 - P1040756
<ナオ嬢はエビのクリームパスタ、セイちゃんはとりの衣揚げ>


2014-01-19 19-57-23 - P1040754
<リョウタ坊はカルボナーラ!>


子供たちはみんなそれぞれ家では食べられないメニューに挑戦し、ご満悦でした☆


私はマグロのほほ肉のソテー!めちゃめちゃ美味でした。セイちゃん、ありがとう!そしてご馳走してくれたキヨシさん、ありがとう!


2014-01-19 20-22-05 - P1040760


最後に、「もう食べられないから(デザートは)いい」と言っていたナオ嬢が、セイちゃんのデザートを狙っているのが印象的でした。(笑)


これから4月までに、また新しい曲を一曲仕上げなければならないけれど、がんばろうね。


母ちゃんはとても楽しみだよ!



ページのトップへ

コメントリスト

No Title

がんばりましたねせいちゃん
2014/01/21(Tue) | terefon | URL | 編集

No Title

terefonさん
はい、頑張りました♪
これからまた、がんばり続けます!(予定)>笑。
2014/01/22(Wed) | minneko | URL | 編集

おめでとう✨

さとです😊

せいごくんおめでとうございます❗
4月にまた遊べたらいいね✨
2014/01/26(Sun) | さと | URL | 編集

ありがとう!

さとちゃん

コメントありがとう!
これでまた名古屋に行けます。4月19日(土)、20日(日)です。
また一緒に遊びましょう!せいごも、りょうたも、なおも、楽しみにしています♪
男の子たちにもよろしくね!
2014/01/29(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
