わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

あんこ大好き♪

2014/01/21Tue 00:14

ナオ嬢は、以前は和菓子(=あんこ)が苦手でした。


でも大福が食べられるようになってから、あんこ大好きになりました。


私はもとから、あんこ大好きです!




そんな我が家に素敵なあんこの贈り物がありました。


和菓子屋さんにも卸しているお店のあんこです!


あんこ2014-01-19 09-54-22 - P1040743


いただいた方のアドバイス通り、パンにのせて食べるとその美味しいこと、美味しいこと!


子供たちも最後はスプーンであんこをすくって食べていましたよ。(笑)


金沢の美味しいパン屋さんに美味しい食パンを注文したので、それが届くのを待つのもまた楽しみであります♪


ありがとうございました!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

私もあんこ好きですよ
2014/01/21(Tue) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
