わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

雪、再び。

2014/02/16Sun 22:40

雪、再び降り積もりました。そして私とナオ嬢は、危うく東名の清水→裾野間に閉じ込められるところでした。


マジ危なかった。富士で下りて(道に迷って泣いたけど)本当によかった...。


週末、東名が通行止めだったため、近所の道路も混み混みでした。千葉、春日部、品川...他県ナンバーばかり。


先週末に積もったときは「こんなに降ったの初めて~」と、近所の人たちもテンション高く余裕もあったのですが、今週末は一変して眉間にしわよせ無言で雪かきです。


妹宅は「静岡県の東北」と言われるほど積もって、被害続出でした。


本っ当に雪の恐怖を味わった週末でした。




さてそんな中、今年も行われた区民体育イベント「ボーリング大会」。


子供たちは1ヶ月前からとても楽しみにしていました。


2014-02-16 13-54-53 - P1040927
<開始前の落ち着かない様子の3人>


ガーター無しで楽しむ3人。もはやボーリングではなくてビリヤード!(笑)


それでもストライクやスペアを出して盛り上がっていました。


1年に1回だけだけど、ボーリングもなかなかおもしろいです♪


家族で楽しめて良かったなと、思いました。




それにしても雪、はやくとけてくれればいいのだけれど...。


ページのトップへ

コメントリスト

カーポート潰れたけど?
アルファードとパレット下敷きになったけど?
明後日また雪降ったら今度はいよいよ家がヤバイかもね。命も危ういかもね。
どーしたら良いのかな?
2014/02/17(Mon) | 妹2 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) | - | URL | 編集

No Title

また雪になりそうな予報言ってました
2014/02/17(Mon) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
