わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

そう言えば...。

2014/03/10Mon 23:41

そう言えば、先月授業参観があったんだけど。(先月かよ!)


学年最後の授業参観&懇談会で、来年度の役員を決めたんだけど。


役員、再び!


最後の一人が決まらなくて、私。


なんかもう、PTA好き?って思われてるんじゃないかと...。(_ _|||)


まあ、それは置いといて。


もっと衝撃的だったことが一つ。


帰宅後、子供たちに言われたのが、


「今日、母ちゃんが一番輝いてたよ!」


「ほんと!〇〇ちゃんもそう言っていたよ!」


何した?私。


で、よくよく聞いてみると、


服が輝いていたらしい。Σ( ̄ロ ̄lll)


そのとき着て行ったニットがこちら。


2014-02-17 17-54-03 - P1040953
<春も着られると思って、セールで買ったの。>


確かに。確かに軽~くラメ、入ってます。


でもそんな輝くほどじゃ...ない。と、思いたい...です。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
