わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

リョータ勝ったよ!

2014/03/22Sat 23:59

21日に行われた、第17回ゆうちょ杯ジュニア本因坊戦(地元)で、なんとリョータが黄組で勝ちました!


トーナメント勝ち抜いての優勝です!


img013.jpg
<関西棋院のプロ棋士さんと記念写真☆>


賞状と金メダルをもらって、大喜びで帰ってきました。


リョータはこれで7級から5級になりました!


本人のテンションも高かったけど、私のテンションも上がる上がる!家族のテンションもなんだかMAX!(笑)


いやあ、リョータの勝利のおかげで家族みんな楽しい気持ちになりましたヽ( ´¬`)ノ


最近ではピアノコンクールの予選を突破したセイちゃんと、ピットで2回ひねりが出来るようになったナオ嬢の活躍の陰に隠れた感じだったリョータですが、これで一気に輝きました☆


ん?むしろ金メダルなんて3人の中でも初めてなんじゃない?


おおおおーっ、すごーい、リョータすごーいっ!!


と、再び嬉しくなって深夜でひとり興奮する母ちゃんです♪


リョータ頑張ったねぇ。これでこのまま調子に乗って、また頑張っていこうね!


ページのトップへ

コメントリスト

すっごいじゃん!!頑張りの結果が芽生えてきたね♪
2014/03/23(Sun) | ぷま | URL | 編集

ありがとう!

[色:FF6600]リョータ頑張ったよ!
「マジで!?」って言ったしーちゃんの台詞、私の最初の感想と一緒だから。(笑)
全勝同士の決勝だったらしいので本人に、「何目差で勝ったの?」と聞いたら、「嬉しくてぜんぶ忘れたっ!」だって!/色]
2014/03/23(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ