わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

シジュウカラ来る!

2014/03/23Sun 22:55

今日はコンクール前の特別レッスンで、セイちゃんは音大の先生に丁寧に教えていただきました♪


ちょっとかっこいい難しい曲に挑戦しているから、なかなか大変そうだけど、コンクール抜きに見たら、
(すごいなあこんな速いテンポの曲すらすら弾けて。)って思うんだけどね☆


さてそんなセイちゃん(&私)に嬉しい出来事が!?


去年セイちゃんが作った鳥小屋に、なんとシジュウカラが来てくれました!


2014-03-23 11-12-46 - P1060033
<コンサバトリーから撮ったので、ガラスに反射しちゃってますが、シジュウカラのピータン(もう名付けた!)が小屋に草や苔を運んでいる様子です。>


2014-03-23 11-13-35 - P1060034
<可愛いなあ、ピータン♪>


来てくれてホント嬉しかったです。


2013-08-20 07-26-43 - 0027
<去年の夏に作った時の写真>


2013-08-21 06-17-18 - 0028
<ぶり夫とセイちゃんが設計して作りました。>


これから毎日ピータンを観察するのが楽しみです♪


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

十姉妹がやってきたのね
2014/03/25(Tue) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
