わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

鯉のぼり、上げました。

2014/04/07Mon 22:44

日曜日。小雨の降る中、野月家に手伝って高さ12メートルの鯉のぼりのポールをたてました。


途中、矢車が見つからず、お店まで買いに走るというハプニングがありましたが、無事にたて終わりました。


かっちゃん、しーちゃんありがとう!


そして今日。子供たちとぶり夫が鯉のぼりをあげました!


2014-04-07 07-27-03 - P1060184
<青空にきれいに泳ぐ鯉のぼり♪>


2014-04-07 07-28-07 - P1060188
<逆光で撮っても素敵!>


始業式。今日から三つ子は4年生です。もうすぐ10歳だよ。はやいなあ。


これからこどもの日まで天気が許す限り、子供たちと一緒に鯉のぼりをあげたいと思います!






・・・それよりも。


先にナオ雛片付けなくちゃ、あの子が行き遅れちゃうっ。


。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

青空に映えますねぇ
2014/04/08(Tue) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
