わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

【夫の書き込み】運動センス

2014/05/02Fri 23:28

というわけで、ナオ嬢が地方の大会に出場。



結果は…まあいいです。

それにしても、小学生なのに飛び跳ねたりなんだりで、身体の硬くて運動センスの無い自分の子供とは思えない。

こればっかりは持って生まれたものなのでしょうかね…。
ページのトップへ

コメントリスト

頑張ってるじゃん♪
床ステキ(*≧∀≦*)
2014/05/03(Sat) | ぷま | URL | 編集

No Title

ナオちゃんすごい。
2014/05/03(Sat) | terefon | URL | 編集

スゴイ!

なおちゃんすごいね!
がんばれ👊
2014/05/05(Mon) | さと | URL | 編集

No Title

しーちゃん
頑張ってアップしたよ!ぶり夫が。(笑)
ぶり夫はナオ嬢の事だと仕事がはやい...。

terefonさん
すごいって思って下さってありがとうございます!
その励ましが私の体操教室への送迎のモチベーションになります。


さとちゃん
元気~?こんな風にナオもがんばっているよ!
また一緒にみんなであそぼうね。
2014/05/07(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
