わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

そう言えば、巣立ちました。

2014/06/05Thu 21:48

そう言えば、シジュウカラ元気に巣立ちました。


・・・先月。(笑)

2014-05-07 17-57-30 - P1060413
<巣から出てきたところ>


2014-05-07 17-58-51 - P1060419
<木の枝にちょこちょこと飛び移ったり...。>


2014-05-07 17-58-23 - P1060416_exposure
<物干し竿にとまってみたり。>


全部で4,5羽は、いたでしょうか。


連休明けのこの日一日は巣の周りを賑やかに飛び回っていたようですが、翌日にはもう旅立ってしまったようです。


あっけないね。(笑)


できればまた来年も来てくれると嬉しいね、と子供達と話しました。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
