わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

リョータだってがんばっている!

2014/06/30Mon 21:43

月に1回、リョータは地元の囲碁大会に参加させてもらっている。


このあたりの地域は囲碁活動が盛んらしい(と、地元新聞に載っていた。)


しかしやはり年配の方が多く、子どもの参加者はリョータひとり。


そんな中でなんとCクラス(というクラス分けの中)で、優勝しました!


参加し始めて6ヶ月。初優勝です☆


2014-06-29 16-08-56 - P1060515
<優勝賞品は図書券!とても嬉しそうでした。>




さて、その日の夕食では子供達が生春巻きに挑戦!


2014-06-29 17-35-39 - P1060518
<「巻けた~」とナオ嬢。Tシャツから下着が見えてるけど気にしない~。(笑)>


2014-06-29 17-35-45 - P1060519
<boysも真剣に作っていました☆>


週末はいつもいろいろ慌ただしいけれど、3人揃うとほっとします。


また1週間頑張ろー!!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

生春巻きいいですね。上手に巻けたねナオちゃんv-65
2014/07/01(Tue) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
