わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

できたよ、鉄棒!

2014/07/07Mon 23:07

ナオ嬢大好き夫が作りました。


鉄棒2014-07-06 16-51-42 - P1060545
<ナオ嬢専用鉄棒☆>


これでナオ嬢は振り上げ倒立とかの練習をするのです!


「鉄棒作って♡」


「まかせとけ!」


ってそんなノリでやってた父娘。


ムスメのお願いは私のお願いより優先されるのですよ。(o´_`o)ハァ・・・


鉄棒2014-07-05 18-09-59 - P1060534
<この状態を見て「ごちそうさん」の階段直す西門くんを思い出しました。(笑)>


まあ、天気の合間をみてがんばっていましたよ、ぶり夫。


鉄棒2014-07-05 18-10-13 - P1060535


細かいところまで丁寧な仕事でしたよ。


ナオ嬢も大喜びでしたよ。これで段違い平行棒の練習ができるね、って。


私的には次は網戸を直してもらいたいな~、なんて。


よし。これからは私のお願いはナオ嬢に頼んでぶり夫にお願いしてもらおう!


そしてこの鉄棒で、私も前回りとか連続逆上がりの練習を、密かにやってみたいと思います☆



ページのトップへ

コメントリスト

すごい

お庭に鉄棒なんてすごいね
2014/08/10(Sun) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
