わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

【夫の書き込み】セイたんのピアノ

2014/07/14Mon 22:14

だいぶ前の話題ですが、セイたんのピアノコンクール。
ビデオが届きました。

当日のビデオを公開するのはちょっと躊躇したのですが…。
特別に出しちゃいます。え?こんなレベル?とは思わないでください。

まずは選択曲こびとのおどり。



スピードが速くなったり遅くなったり、ひどいです…。
これだけ聞いたら、とても賞を取れるレベルではありません。


そして、自由曲ソナチネop13-1 第3楽章



若干音を外す場面もあるものの、なかなか良いできです。
正直、全演奏者の中で、一番迫力のある演奏でした。
先生の曲選択がお見事。前にも書きましたが、他の子はみんなゆったりと、表現力を重視した曲ばかり。インパクトは大きかったです。セイたんにもピッタリ合ってましたし。

マイクを通すと、音がスカスカに聞こえますが、会場での響きは中々のもの。

立派な会場で、上手な演奏をたくさん聴いて、それでいて緊張しなかったというのは大したものです。

朝、5時に家を出て、夕方に一発勝負で引いたわりには、
よく引けていると思うんですよ…ね?


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

がんばって弾けましたね。これからも頑張ってください
2014/08/12(Tue) | terefon | URL | 編集

No Title

terefonさん
ありがとうございます!
せいちゃん、私に「練習やったの!?」って言われながら、がんばっています。(笑)
2014/08/18(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
