わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ひとりごと

2014/08/21Thu 21:49

おいしい和菓子が食べたいなあ、と思う。


わざわざ並んでまで買ってきてくださったどら焼き。

 - P1060559_exposure
<めっちゃ美味しかった。私の人生暫定1位のどら焼きでした。>


それから美しい上生菓子。


 - P1060558_exposure


2014-03-06 20-40-46 - P1040993_exposure
<繊細で美しいよねぇ。それに可愛いし、甘い!(笑)>


食べたいなあ。




ちなみに子どもたちのお気に入りは、こちら。


 - P1060564_exposure
<この手ぬぐいもありがとうございます!子どもたちのお気に入りです☆>


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
