わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

自分に似ている気が...。

2014/08/22Fri 23:30

DVD見ました。


ディズニーの映画。


アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る



話題だよね。妹に借りて見た。


もうひとりの妹が言ってたけど、みんなが熱唱するほど大好きな曲を、


「引きこもりの歌だから」


と教えてくれた。すごい!その通り!!(妹も知人に教えてもらったらしい。)




そしてもう1本。


これは心にグサッとささったナイフのような後味の悪さがのこりました。


あくまで私に限ってですが。


塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/16)
ディズニー

商品詳細を見る



マザー・ゴーテルがまるで、私。Σ( ̄ロ ̄lll)


もうどうしようもなく自分と重なって、妹に相談すると...。


「ああ、姉ちゃんにそっくりだね!」


トモさんに至っては、「もはや私(minneko)以外にみえない」と。(_ _|||)


子どもへの接し方を改めて気をつけようと実感させてくれたアニメでした...。




ちなみに私は、
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]
(2002/10/25)
ペイジ・オハラ、ロビー・ベンソン 他

商品詳細を見る
  が、一番好きです♪


あ、それから今我が家では『アナと雪の女王』の、オラフのまねが流行っています。


1210101_main.png


最高にいいキャラですね、彼は。
彼の口調をまねて、「あいつおかしいんじゃな~い?」と言うのが、私と子どもたちのお気に入りです☆


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
