わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

仕事、始まりました。

2015/01/05Mon 21:30

仕事、始まりました。


会社に行っていた方が楽なのか、休みのままのが嬉しいのか、どっちともいえないminnekoです。


うん、でも会社がイヤじゃないっていうのはものすごおおおく幸せなことだと思う。
他者からのストレスがないってサイコー!!これは人間関係で苦しんだ人にしか分からない爽快感だね☆


子供達からのストレスも減りつつあります。ポイントは多くを望まないこと!


ぶり夫からのストレスもなくなりつつあります。ポイントは多くを望まないこと!


今年は過度の期待をせず、ハードルをめいっぱい下げてやっていこうと思います。(これに気づくまで40年以上かかりました。ようやく不惑ですよ?(笑))


お正月には、家族で初詣に行って、


初詣2015-01-01 08-53-50 - P1070334


甘酒飲んで、


甘酒2015-01-01 08-55-14 - P1070338
<ナオ嬢も大きくなったものだ...。 6年前だよ♪ >


富士山2015-01-01 08-59-30 - P1070344
<リョータが富士山をつかむ!>


たこ12015-01-01 14-38-45 - P1070358
<たこ揚げもやったよ。>


こゆき2014-12-21 13-11-30 - P1070262
<こゆきもかわいいよ☆>


埼玉にも遊びに行って思いっきりぐうたらしたし。やらなきゃいけないこと以外、全部やりました。あー楽しかったな冬休み。


子供達は明日から学校です。そして明後日はお弁当の日。


なのに、家のIHが壊れました...。il||li(つд-。)il||li


ご飯は炊けるけどおかず作れないよ?(おまえ料理しないじゃん!ってヤジはスルー。)


もういっそガスに変えちゃう?うちオール電化だけど☆ていう状態の我が家です。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
