わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

お弁当といえば昨年後半がんばったんだっけ?

2015/01/06Tue 05:30

子供達のお弁当といえば、昨年後半にキャラ弁がんばった私です。


いくつか紹介したけど、もっとがんばっちゃってたんです、実は。


にゃんこ先生2014-10-31 06-43-59 - P1070143


子供達が「やりたいー。やりたいー」って叫ぶから一緒に作ったにゃんこ先生。


細かい部分は私が全て作って、子供達はピンセットでのせる作業をしました。なので先生の顔がみんな違う~。(笑)


ハロ&ザク2014-11-20 06-45-52 - P1070186


それからガンダムのハロ&ザク。
なんだかだんだんシンプルになっていくね!って気づいた人すごい!!


最後のシメは、殺センセー。


ころセンセー - P1070197


最初に比べたら究極のシンプルさっ。(笑)
だけどこれはこれで結構時間かかったんです。


そんなわけでもう作れるキャラがないので、キャラ弁はこれで終了~♪


次回からはまたオリジナルで勝負したいと思います!


でももしIH復活しなかったら....買い弁で!!


明日の子供達のお弁当に、乞うご期待☆


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

究極にシンプルなのはベイマックスw
http://cookpad.com/recipe/2929890
2015/01/07(Wed) | とも | URL | 編集

!?

これ意外と目の部分が難しいと思う。
○の部分でクオリティが決まる!!
2015/01/07(Wed) | minneko | URL | 編集

No Title

すごいお弁当
2015/01/11(Sun) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
