わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

結局さあ、まだなおってないんだよね。IH。

2015/01/07Wed 21:57

連絡したその日に連絡がなくて。


結局翌日の5時過ぎに見に来たわけよ。パナソニック。


で、消耗品の部品の交換だから、注文して届くのに3日かかるって。


3日だよ?3日。おいおいいったいどこから送ってくるのかしら???


メーカーのやる気のなさに残念感が漂う我が家です。


パナソニックはその部品をアマゾンプライムで頼むといいよ?そうすれば翌日に着くんだよ?


以前年末に居間のエアコンが壊れたとき、ダイキンは24時間電話対応してくれた。
深夜にかけた電話なのに、「すぐに対応できず申し訳ございません」と、それはそれは真摯な対応でした。


いっそダイキンに研修行ったらどうかな?


生活必需品のすぐに買い換えられない家電を購入する時は、メーカー対応を事前にチェックしてから買おう!と心に刻んだ私でした。


IHのパナソニックと、お風呂のトステムはもうリピしないに決定です☆

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
