わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

まあ、アレだ。リョータはこんな感じ。

2015/04/16Thu 19:31

セイゴはピアノを上手に弾くけど、リョータはすごいよ?

2015-03-16 18-49-15 - P1070531

2015-03-16 18-49-43 - P1070532

これ、4年生時のリョータの音楽のテスト。

個人的には、『メートルピー』と『バネ』、『ダブル8分音符』が気に入ってます♪

「 > 」これは、バネだよね?のばしてはねる、よね?(笑)

フォルテの意味、「ドウナッツみたいになる」も、すごーく気になる!

こんなリョータだけれど、歌はすごく上手いよ?L'Arc~en~Cielの「DAYBREAK'S BELL」とか、カッコ良く歌っちゃうもん。

音楽の才能なんて、実際ひとくくりにはできないよね~。ちなみに私は音痴だけれど耳はいいよ~。歌ってる自分のキーが正しい音からどんだけ外れてるか分かる!けど、直せない。(_ _|||)

最後に...「シャープ 意味:上のけんばん」 に、○も×もできなかった先生の心遣いに感謝゜です。*。(*´Д`)。*°


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(Mon) | - | URL | 編集

ごめんなさい

コメントする時に間違って、管理人のみ表示となってしまいました(>_<)

やりなれてなくて、コメントも長くなってしまいすみません・・

楽しみに拝見させてもらってます♪

2015/04/20(Mon) | めぐママ | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
