わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

そんな日常...。

2015/05/12Tue 22:20

温帯低気圧になった台風ですが、現在大雨中。


・・・なのにカエル、鳴いてるんだよ?避難した方がいいんじゃないかと、真剣に忠告してあげたくなります。
カエルだって、田んぼから押し流されて、2級河川の濁流にのみ込まれて海まで行ったら帰れなくなるだろうに...。


さて、私は連休中も連休終わってからも落ち着かない日々を送っています!


連休中はこんな感じだったし。

 - P1070643


 - P1070645


引越前後か空き巣に入られた状態にもっていっての、片付け!!


これが延々と終わらなくてさあ、その合間にミンミンが家出しちゃって、


みん2 2015-01-28 21-10-34 - P1070455
<自宅のキャットタワーでくつろぐミンミン。>


もう2週間帰ってきてないよ。でも家の周りにはいるんだよ?今日も見かけて抱っこまでしたんだけど...
逃げられた。(_ _|||)


驚いたことに毛づやもよくて太ってた!(笑)


そういえば先日仕事中に小学校から電話が入って、「リョータくんがサッカーボールが顔に当たって顔が腫れてしまいました」と。


サッカーボールが顔に当たるのはまあ有りだろう。サッカーだし。ハレたって言ったって当たったのはサッカーボールだから問題ないでしょ?とさらっと流して帰宅してびっくり!!


リョータ、試合に負けた後のボクサーの顔になってた!.∵・(゚Д゚)


学校の先生が電話をかけてきただけのことはありました☆


そんな素敵日常を満喫中です♪


ちなみに、片付けはまだ終わってませーん。(´▽`*)アハハー


ページのトップへ

コメントリスト

こんにちは

片付けってやり始めると止まらないですよね(>_<)
お休みなのに、さすがです☆

この間コンクール東北大会が近々あるとコメントしましたが、その結果で・・
今回も残念ながら賞に絡むことはできませんでした。
幼稚園や低学年の頃は、悔し涙を流していた娘ですが、今回は冷静に自分と他の子の差を感じたのか??また頑張るとまっすぐ前を向いていました。

りょうたくんはその後ピアノ練習どうですか??

そうそう・・下の子(二歳)は、静かに聞いていられなくて・・主人は、娘の曲すら聞けなかったそうです・・汗
2015/05/13(Wed) | めぐママ | URL | 編集

すみません

りょうたくんではなく、せいごくんですね・・ピアノ


すみません、間違えてしまって(>_<)
2015/05/13(Wed) | めぐママ | URL | 編集

No Title

片づけ大変そう
2015/05/13(Wed) | terefyon | URL | 編集

相変わらず楽しそうだね

ちょーお久しぶりです
蛙のことまで心配とは(笑)

今までここでお子さんの成長を色々と拝見してたんだけど、
うちも子供の成長が漸く手放しで楽しみになってきたよ。

来年は新居に移る予定だから、もしこっちに来ることがあれば
遊びに来てね!
2015/05/26(Tue) | あまあま | URL | 編集

No Title

あまあま!

久しぶりだね!元気だった?
あまあまも、もうお父さんなんだねえ。感慨深いよ。
新居って、ひょっとして豪邸建てた!?
そろそろ年賀状のやりとりでもしよう。(笑)
2015/06/11(Thu) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
