わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

暑かった。

2015/08/02Sun 22:26

今日もほんっとーに、暑かった!

なのでこゆきを洗ってあげて、水浴び。

ついでに子供たちも水浴び。(笑)

P1070969.jpg
<懐かしい、さくら用に買ったプール>

P1070971.jpg
<今日は本当に水が気持ちよかった!>

私も朝から家事をしてはシャワー浴びて。風呂掃除したついでにシャワー。で、働いた口実に午後イチビール。(笑)

あー幸せな日曜だった!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
