わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

こんばんは。はりねずみ通信です。

2015/12/10Thu 00:11

久々のはりねずみ通信です。

ちゃんとまだ大好きです♡はりねずみ!

いろいろ贈り物でいただいた可愛いはりたちを紹介したいと思います。

P1070873.jpg

今現在大事に使用中のはりねずみポーチ。白地なので汚れないように大事に使っています。

P1070876.jpg
これ、どこだかわかる?

P1070877.jpg
ここに可愛い子がいるのよ!(夏にもらった子なので夏の帽子に付いてます。)

P1070880.jpg

ぶり夫が本屋で見つけてプレゼントしてくれたバッグ。



ムック本の付録だからなんか惜しげなく使っちゃってるし、しかも使い勝手がいい。(笑)

最後はみんみんのお気に入り♪

P1090388.jpg

100均で買ったはりねずみです。携帯にストラップ代わりにつけてます。(でかいな!)
おそろいで茶色いはりもいて、そっちはリョータにあげました。
あと2、3個買っておきたい感じです。(笑)
ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ