わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

結果発表♪

2015/12/20Sun 23:16

今日、セイちゃんの習っているピアノ教室のコンクールがあったのだけど、なんと入賞しました!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

正直今回は、私もぶり夫もなんだかセイちゃんのピアノに集中できなくて、

(それはナオ嬢のまさかの長引く怪我だったり、相変わらず予定通りに仕上がらない年賀状のせいだったりと、諸事情からだったのですが。)

十分レッスンや練習につきあってあげられなかった分、期待薄...という感じでした。

で、もし入賞できなくても、それはそれで練習もたるみがちだったセイちゃんにいい薬になるだろうと腹をくくっていたのですが、結果は入賞。4月に再び名古屋です。リョータ大喜びですよ。(笑)

行くからにはまた気を引き締めて、曲に取りかかりたいと思います!



今日はコンクールの後、みんなでホテルのカジュアルディナーで食事をしました☆
子供達が「フォークとナイフのお店で食べたい!」というので、母ちゃんがんばっちゃいましたよ。(笑)

まあ喜んでくれたし、残念会にならず良かったです♪

演奏内容や辛口コメントは後日ぶり夫がアップするでしょう。∑(゚ω゚ノ)ノ

どうぞお楽しみに☆
ページのトップへ

コメントリスト

おめでとうございます

せいごくん、おめでとうございます♪

そうなんですよね~大会直前とかになるともうどんな結果でもきたれーみたいな気持ちになります(笑)

とはいえ、せいごくん頑張ったんでしょうね☆素晴らしい。

うちは来月です~初めての音コンです(>_<)


なおちゃんの怪我、大丈夫ですか??心配ですね・・
2015/12/22(Tue) | めぐママ | URL | 編集

No Title

めぐママさん

この時期が来ると、ああ年末だなあと思う私です。
おお、音コンですか!素敵だな〜。楽しみですね!o(≧▽≦)o
お互い見守ることしか出来ませんが、
応援頑張りましょうね〜。
2015/12/25(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
