わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ようやく

2016/03/31Thu 00:20

ようやく言える。やっと言える。

ナオの体操教室の先生は無実です。足をつかんで落としたりしていない!

子供達、みんな知ってます。

なんで清水警察はその場にいた選手コースの子供達に確認しなかったのか。半年近くあったのに。

なんでマスコミは事実を確認しないでいい加減な報道をしたのか。

その放送を見ていた事実を知っている子達がどれだけ心身ともに傷ついたのか、私が警察やマスコミを訴えたいよ!

30人以上の子供達がいたのに、なぜ警察は誰にも聞きにこない?落下の場面を見ていた子達は、必死になって弁護士さんに話をしました。

警察はこの子達になぜ「ごめんなさい」って謝らない?

ナオだって熱を出して学校休んだよ。いきなり笑い出したり異常なテンションの高さだったり…。
他にもそんな状態の子供達何人もいました。大人は必死になって心療内科探したり、スクールカウンセラーに相談したり。
いい加減な捜査と逮捕で一番被害を被ったのは、何の罪もない一生懸命な子供達だよ。

上を目指して頑張っている子供達の練習場を奪った罪は誰に償って貰えばいいのか。

ほんと清水警察署はちゃんと仕事をして欲しい。TVではよく市民の為に、なんて言っていて、その実市民を陥れる為に、じゃん!

警察とマスコミは今後の私の人生の敵だわ。ほんとめっちゃ悔しい。


ページのトップへ

コメントリスト

久々です

お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので、何かあったのかなぁと思っていました。
そのニュース、見ました。まさかminnekoさんの近くで起こっていたことだったなんて・・しかも、不起訴になりました。ってさらっとそれだけが流れて、何とも不思議に思っていたんです。詳細も何もなかったので。

子供たちの心のケアが必要ですね。
その後大丈夫でしょうか?

2016/04/02(Sat) | めぐママ | URL | 編集

No Title

ご無沙汰です!
もう本当大変でした。事故のことは体操クラブのみんな知っていて、うちは同級生だったから泊まりに来たこともあったりして、お見舞い送ったりしていたのですが。まさかそうくるなんて!とびっくりです。訴えるにしても民事で先生と双方でやってくれればいいのに、嘘をついて警察に言うなんて…。先生がそんなことをしていないのを見ていた子達は泣きながらTVに叫んでたんですよ。清水警察署も、現場にいた子供達誰一人にも確認せず、先生にも事情聴取もないまま半年後にいきなり逮捕って…。足首掴んで落とした現場を見ていた子なんて一人もいないのに!複数目撃って!!警察もマスコミも信じられないこの3ヶ月でした。怪我をした子はあまり真面目に練習する子ではなかったので、ほんと頑張ってた子達がひどい目にあって悔しいですよ〜。と、不起訴になったかからようやく声に出せるようになりました。

2016/04/02(Sat) | minneko | URL | 編集

初めまして

初めまして。
うちも娘が体操やってまして、このニュースは気にしてました。
インターネットで出てくる話と、ニュースで全く違っていたからです。
こちらのブログで真実がわかってすっきりしました。
それにしても、診断書はどうやって作ったんだろう…。証明した医師の有印文書偽造になるんじゃないかと心配です。
子供さんの話を鵜呑みにしたのか、ない事ばかり並べ立てたのかわかりませんけど、自分たちだけでやれ、他人を巻き込むな!と強く言いたいですね。

お嬢様の心が少しでも元気になられます様祈念致します。
2016/04/04(Mon) | ♪ゆう | URL | 編集

No Title

コメントありがとうございます。
そもそも医者が「これはひどい怪我だ」と前後の事情もわからずその子の母親に言ったことから火がついたようです。車輪回していて手を離したら、吹っ飛んで怪我をします。うちの子も平均台から落ちて結構な怪我をしたりもします。その辺をわからない人は「ひどい!」の一言で怪我した方の味方になってしまうようです。刑事事件になると民事での賠償金も高く取れるから訴えた、という絡みもあるようです。
私が一番ショックだったのは、その子から娘へ「体操ガンバ!」って年賀状をもらっていて、新年会も計画していたことです…。
♪ゆうさんのように体操関係者はみんな最初から「?」と疑問を持ってくださっていたようです。
車輪回してる足首掴む方が危険だし、手、届かないですよね!しかし現場検証に来た検察は「補助台2個積み上げれば手が届きますよね?」と言ったそうです。
警察も検察も一度犯人と決めたら、白いものでも黒くするようです。「間違って警察に逮捕されたら、2日間は黙秘すること」というのがクラブの保護者の認識になりました。
長々とごめんなさい。娘の心の心配までしてくださってありがとうございました。

2016/04/07(Thu) | minneko | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(Mon) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
