わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

あけましておめでとう!

2017/01/04Wed 13:44

20170104.jpg
ページのトップへ

コメントリスト

応援しています!

初めまして。ピアノと体操をがんばる子を持つ母です。
コンクールに出たり、試合で結果を出したりはしていません。
minnnekoさんのように三人のお子様を三人とも素晴らしい子に育てるのはすごいな!と、時々ブログを読ませていただいていました。
久し振りの更新、嬉しいです。
これからも時々覗かせていただきたいと思います。
三人、これからのますますのご活躍、応援しています!
2017/01/05(Thu) | Kyoko | URL | 編集

No Title

Kyokoさん
こんにちは。うちの3人は素晴らしいかというと微妙ですよ〜。ココだから言っちゃいますけど、毎日私に怒鳴られてるんですよ、くだらないことで。
返事をしなかったりとか、服を片付けないとか、歯を磨かないとか。6年生なのに…。(笑)
そんな感じですので、これからもゆる〜く見守っていただけたらと思います!
2017/01/06(Fri) | minneko | URL | 編集

No Title

あけましておめでとうございます

大きくなりましたね3つごちゃんたち
2017/01/07(Sat) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
