わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

宿題

2017/06/28Wed 22:04

懇談会で聞いた話の又聞きなんだけど、中学ではけっこう宿題やってこない子がいるらしい。

そして「宿題見せて」って、やってきた子に見せてもらうんだって。


試しに子供達に聞いてみたら、

セイゴ :「見せてって言われる。女子に。嫌だけど見せる...。」

リョータは :「おれ言われないよ!」

ナオ嬢 :「言われるけど、ちょっとヤダって言う。」


すげーっ、ナオ嬢!グッジョブ!!

ナオ嬢、かっこいいなあ。そして私はセイゴと同じタイプなのでした。(笑)
ページのトップへ

コメントリスト

嬉しいです

更新ありがとうございます♪

宿題・・やったの?って聞いてやったよって言われて、見せてとも言います(笑)見るともったいないノートの使い方してたり汗
このスペースにもっと文字書けるよってかなりうざい母やってます(ノД`)





2017/06/29(Thu) | めぐママ | URL | 編集

No Title

あー。私もけっこう世話焼いちゃう。ぶり夫にいつも過保護って怒られてます。でも気になるんだよね〜(-.-;)
2017/07/04(Tue) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
