fc2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

そのひとことは衝撃的だった

2006/11/10Fri 00:31

今日、夫が「ただいま~」と帰宅すると...


ナオ嬢、持っていたトーマスをコロンと投げ、


「おい、○○(夫を呼び捨て!)、トーマス落っこちた」


と、命令口調。


それは拾えってことか!?


しかも「おい」って!?


動揺する我ら夫婦....。


夫:(ナオ嬢に「おい」って言われるなんて...)


私:(やば、ひょっとして私の口調の真似...?)


その後、しっかり夫に説教くらった私でした。やっぱり私か?
ページのトップへ

コメントリスト

うーん、衝撃的な一言よね。
短いだけに、重みがあるというか・・・

ウチは逆に、子供に不釣合いな言葉を発しはじめたよ。

「ママ、カルピスいただきたいの」だってよ。

まあ、子供の言葉なんて、その時でコロコロ変わるから(特にテレビは要注意だ)、ナオ嬢のこともあんまり気にしないでね。
2006/11/10(Fri) | らん | URL | 編集

キター!!

すごいよ、お嬢様コトバ。私もあこがれてるんだけど。なかなか使うタイミングがなくて...。
そのうち、「よろしくてよ?」とか「パンがなければケーキを食べればいいのに...」(←ちがうって?)とか言ってくれたら最高!!
それでゴスロリなファッションさせてベルサイユごっこしたら素敵だな~。
2006/11/10(Fri) | minneko | URL | 編集

まぁ!かわゆいお顔でそんな事を・・・!!
とても想像ができないわっ。。。
2006/11/11(Sat) | 妃ママ | URL | 編集

妃ちゃんはどう?

女の子っておしゃまだから、妃ちゃんもいろいろおしゃべり上手なんじゃない?
次に会えるのが楽しみだよ!
2006/11/13(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ