FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

科学では検証できない事実がある

2006/11/13Mon 17:20

今週末の一番のミラクルは、なんと言っても


あしゅみ、子供たちに大人気!!だろう。


私には妹が2人いて、2つ下の妹があしゅみ(もちろん、正式名はちがうが、子供たちにこう発音されている)、7つ下の妹がしーちゃん。


客観的にだれがみても、しーちゃんの方が面倒見が良い。実際、近くに住んでいるので毎日子供たちを世話してくれている。


あしゅみは、埼玉に住んでいるのでたまにしか会う機会がない。さらに、彼女はなにげに子供を苦手としている。(でもポイントを押さえて育児協力はしてくれる。)


彼女は、そう、実の姉が言うのも何だが説明に困る。


見る人によって全然印象がちがうのである。淑女に見える人もいれば邪悪に見える人もいて。彼女の笑顔は、ほほえみに見える人もいれば、たくらみの笑みだと思う人もいたり...。


なんかカレイドスコープのような女なのである。


そのあしゅみが子供たち(特にリョウタ坊)の人気を独占した!


「あしゅみー、こっち。あしゅみー、抱っこ。あしゅみー、ここ座ってー。あしゅみー、あしゅみー....」


そして夫がボソリと、ひとこと。


「なんかハラ立つな...」


義妹に嫉妬...。


私が思うに、これは存在感の差じゃないかと思うのだけど。


夫に言うと、きっと傷つくと思うからこれは言わないでおこう、っと。
ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(Tue) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ