FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

号泣しちゃったよ。

2006/12/08Fri 22:36

また泣かされちゃったよ、ONE PIECE(ワンピース)44巻!!


私からもひとこと言いたい。「メリー、よく頑張ったよ(泣)。」


いいねえ、友情。ジャンプコミックスはなかなか侮れませんね。


私は本が好きです。絵本・児童文学から論文・図鑑・写真集までなんでもオッケーです。(もちろん漫画・小説も!)


本だけは金に糸目をつけず買っちゃいます。


で、今日うっかり買っちゃったのがコレ。


『キッズニットコレクション かわいく編んでね』


かわいく編んでね―キッズニットコレクション かわいく編んでね―キッズニットコレクション
雄鷄社 (2006/09)
雄鷄社

この商品の詳細を見る



ええ、私は編み物はやりません(できません!)が、何か?


いいんです、これは可愛い子供ファッションの写真集として見ますから。


でもこの本、良かったです!モデルの子もカワイイのですが、紹介されている作品全てがおしゃれです。ツボ、つきまくりです。


しかも、初心者向け!


もし、三つ子たちに作って下さる方がいたら喜んでお貸しします(笑)。


世間では、我が子に手作りが流行っているようですが、私は毎日のご飯作りでいっぱいいっぱいです...。ごめんね、セイたん、リョウタ坊&ナオ嬢。




さて、今日の三つ子たちですが、日中は激しくトーマスレール&フェアレディーZで遊んでました。


夕方、珍しくナオ嬢がピアノをやりたいと言うので座らせてあげると、リョウタ坊の方が熱心に弾いてました。


20061208231332.jpg



ナオ嬢は両手で、セイたんは缶ジュース片手で(笑)。


20061208231349.jpg



私も夫もピアノを習っていましたが、夫の方が上手です。(出会った頃の夫は、革命もジョージウィンストンも弾けた!)


子供たちがもう少し大きくなったら、一緒にまたピアノを習いたいなあというのが、夫のささやかな夢みたいです。
ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ