fc2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

おかしなboys

2005/11/24Thu 21:50

子供って時々不思議なことをする。
どう考えても意味不明なこと...。
今日の午後起こったその出来事は今でも私の中では謎のままである...。


いつものように3人が遊んでいると思ったら、突然男の子二人が四つんばいになった。そして頭を床に着け、おしりを高く上げた!
20051124225304.jpg


!?呆然と見守るナオ嬢と私。


男の子達はそのままの体勢で進んでいく...。
なに?何なの?どこかの神様にでも祈ってるの?
20051124225315.jpg


ぐるぐるとまわる二人!?
20051124225324.jpg


それを見て喜ぶナオ嬢。
20051124225339.jpg


今思い出してもそれはとっても不思議な光景でした。



ページのトップへ

コメントリスト

本当に、彼らは一体何がしたかったのだろうか?
でんぐり返し?
それにしても、超ーー笑える!!
2005/11/24(Thu) | sora | URL | 編集

小さい子ってやるよね~見たことあるある。私の母が言うには、次の子を身ごもった時に、上の子がする行動だそうだ。もしや?・・・
2005/11/25(Fri) | tonton | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ