FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ねえ...私にケンカ売ってる?

2007/02/16Fri 19:30

それならそうで受けて立つよ?聞いてる?SONY!!


ちょっとした不具合で修理に出したノートパソコン(VAIO)が、再起不能になって帰ってくるってどういうこと!?


開閉時のノイズが気になるから修理に出したのに、帰ってきたら使えなくなってるって...クリックさえできないって...いったいどんなひどいことしたのよ?


本来なら盛大にクレームつけるとこだけど、今回の分野は夫の範疇だったので、夫に一任することに。


条件は、修理期間中、別のパソコン貸し出して!


だって、そうじゃないとブログ書けないじゃん。


私は信頼関係を裏切るようなサービスは認めないよ~?


そういうわけで、次はないからね...SONYサービスセンターよ。


ちなみに、電話かかりにくいの何とかしてくれる?話ができないとオハナシにならないのよ。




・・・・と、いう怒りはどこへぶつけたらいいんでしょう?


なんだか子供が具合悪くて、大事を取って医者に行ったらさらに悪化させちゃった...みたいな感じで悲しいです。


無事に直るんだろうか...私の相棒VAIOちゃん...。
ページのトップへ

コメントリスト

クレーマー

可哀想な「SONY」。
同じ故障でも訴える相手によって、クレームは様々。相手が悪い時もある。
もしかして株価、下がっちゃう?
ソニーから「御菓子」届いたら見せてね!
2007/02/16(Fri) | 横浜市民♂ | URL | 編集

わかりますよ

分かりますよ、MINNEKOさん、その気持ち。私も以前デジカメのレンズ部分の開閉がおかしくなって修理に出したらその時は元通りになったのですが、また直にレンズの蓋が開かなくなり、、、という状態で、その時はショックでしたし、2週間も預けていて使用できなかった期間があった分、怒りました。だって、二回目の修理代は自分で払わないといけないんですもん!納得できませんでしたよー。店員の対応も「私がしたのではありませんから~」みたいな責任感ないし、センターに電話しても「それは分かりかねます~」とかだったので、結局一筆手紙を書きましたよ。
そしたらやっと腰をあげてくれて・・・ってな感じでした。
私だって子供たちの成長写真は毎日撮りたかったし、二週間も撮れなかったんですもん!!
ほんと、責任感の無い会社と人って大嫌い!!
良い対応をしてくれるといいですね、、、
2007/02/17(Sat) | 双子母さん | URL | 編集

応援ありがとー!

横浜市民さん。
夫も頑張ったみたいだよ、クレーム。
かなり怒ってたもん。
なんかパソコン初心者扱いされたんだって(笑)。それで食ってるプロに向かって、初歩を諭したらしいよ、サービスセンターは。
今後の健闘を祈ってね!

双子母さん。
うれしい、この気持ちわかってもらえて!だってさ、ものすごく高い買い物したのよ、パソコンなんて!
100円ショップでさえ、不備があったらものすごーく丁寧な対応してくれるのに!!
半月以上使えなかったら、ついてる保証のいみないよね?ね?
今度駄目だったら、私も見習って一筆書いてみます。ナイスアドバイスどうもありがとうございました!
2007/02/17(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ