FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

夫、ダウン!

2007/11/11Sun 23:29

夫、ついに復活しませんでした...。


一日中、ベッドから起きあがれませんでした...。


でも子供たちは元気です!(ちなみに私も元気、元気!)


実は、夫はこの週末楽しみにしていたことが2つありました。


一つは、クリスマスツリーを出して、子供たちと飾り付けをすること。


もう一つは、夢の「ソドー島」ワールドの完成、です。


要するに、トーマスのレールを完璧に配置し、固定したかったワケです。(子供たち、すぐ、レールを破壊しちゃうから...。)


毎晩コツコツ、睡眠時間を削って作成してきたソドー島のレール...。


ようやく、この週末でついに完成!と言うところまできたのに...


無惨っ!!


hakai.jpg



なんかもう、嵐の後の壊滅状態。(...クラッシャーな子供たち。)


気の毒な夫...。また一からやり直しだね。(まあ、寝込んだのがいけなかったんだけどさ。)


はやく元気になって、がんばるんだよ?夫。


ページのトップへ

コメントリスト

今日はご主人様の風邪はいかがですか?私はもう大丈夫ですv-91

こんなに立派なレールだからトーマスを走らせて遊んで欲しいですよねーーf^_^;でも彼らはそれを楽しまない(T_T)ウチもプラレールの線路をどれだけ作ってもバラバラにされてしまって、もう彼にこの玩具はむいていないのか!っと諦めていたのですが、なんとここに来てやっと走らせて楽しむ様になって来ました。レールを持って来てつなげろって要求して来ます(⌒▽⌒)こうなるまでに約一年かかりましたよっ(笑)
写真と同じタイプの木製レールが幼児教室にあってとっても人気があります。けれど毎回線路を綺麗につなげて遊んでいる時間はとっても短くいつも子供達にガタガタにされています。先生はこの破壊も彼らの遊びだから止めないでって言うのです。(とは言われてもf^_^;私もご主人の固定してしまう!って言う気持ちもわかります。ただ、破壊してしまう子は実は多いとお知らせしたかったので書きました)
又素敵なツリーが出る季節になったんですねーv-255お披露目を楽しみにしていますねっ(⌒▽⌒)。
2007/11/12(Mon) | takuママ | URL | 編集

どこも子供の行動は変わらない、と言うことですね(笑)。安心しました。
破壊も遊び、確かにそうですね!本当に子供たちは、楽しそうに破壊してますものね♪
でも、大人の心もわかって欲しい、親心ですね(笑)。
2007/11/13(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ