FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ナオ嬢のおねしょ。

2007/11/28Wed 23:59

ナオ嬢、紙パンツ(オムツ)卒業に向けて頑張っている。


「紙パンツ、嫌っ!布パンツがいいの~」と言って、夜も布パンツ。


だけど、時々失敗しちゃうんです...。この頃は寒くなってきたからか、特に。


毎晩8時に寝て、10時半に夫が1回、おトイレに連れて行くのですが、その前にやっちゃってたりするんですね。


で、本人は眠りが深いため、グッスリ夢の中。


夜中に起こして、トイレに連れて行くのも可哀想だな~って思うんですが、なにせ本人が絶対、「紙パンツ、嫌っ!」なので、そうもいかず...。


朝までパジャマがぬれていない日は、とてもホッとしてうれしくなります。


きっと卒業までもう少しだね。春になって、暖かくなったら、おねしょも卒業できるといいね♪




ちなみにセイたん&リョウタ坊は、夜はバッチリ紙パンツですよ!


「セイたんは、紙パンツがいいの~♪」 byセイたん


「リョウちゃんは、ホントは布パンツがいいの...」 byリョウタ坊


でも3人を、寒い夜中におトイレに連れて行くのは、母ちゃんが大変だから...ごめんね?


ちなみに、ナオ嬢のおねしょに役立っているのが以前買った、コチラ!


連結式おねしょシーツ3枚組!!http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=606271_150_2007_C&DAI_CATEGORY_ID=4&SHOCTGR_ID=&CH_CATEGORY_ID=412


ベルメゾンの商品ですが、小さなナオ嬢がちょこっとおねしょした時に、もってこいなシーツです。


ウチでは、3枚にバラして、1枚敷いてその上にバスタオルをかぶせて使っています。


通常のシーツの3分の1の大きさだから、選択もかさばらず洗いやすいです。


このシーツには、もう少~しだけ、活躍してもらいます!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ