FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ふっかーつ!!

2008/01/17Thu 21:23

三日三晩、苦しみながら寝込んで、点滴は打ったけど、口にしたのは、ほぼ水分のみ。


それなのに、回復してみたら...


体重も落ちてないし、顔もやつれてない!!


いったい何をどれだけ溜め込んでいたんだろう?私の身体よ...orz


そんなわけで、元気になりました!どうもご心配をおかけしました。


お陰様で、ハナは垂らしていますが子供たちも元気で、夫も健在です(笑)。


今回の件では、とても夫が頑張ってくれました。


でも私は知っている...夫が3連休にしたかったこと、それは...


ピアノレッスン!!


2008-01-17 19-25-55_0031

<連休前に買っていたピアノの楽譜。『トム ウェイツ』と『ジョージ ウィンストン』>


唯一、私が好きな洋楽が、トム ウェイツの「クロージング・タイム」にある、『マーサ(Martha)』。


クロージング・タイムクロージング・タイム
(1998/05/25)
トム・ウェイツ

商品詳細を見る



この伴奏のピアノのメロディーが極上に綺麗♪それで、夫に、「練習して弾いて]」と、おねだりしてみました。


もう一冊のジョージ ウィンストンは、ピアノ曲集です。この人のピアノは、ホントいい!!


映画「猟奇的な彼女」のワンシーンでも、この人の曲を主人公の女の子が弾くシーンがあったけど、世界中でファンが多いんですね。


なのに、なかなか楽譜がみつからなくて、ようやく出版されたモノをゲットしたわけです。


われわれの結婚披露宴(6~7年前)の時、夫は友人たちが歌うゴスペーラズのピアノ伴奏をやりました。


その時のように、必死になってまた練習してもらいたいものです♪


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(Thu) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ