FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

夫婦でおでかけ♪

2008/07/27Sun 23:06

連休明けの一週間は、まさに地獄の慌ただしさでした...が、ようやく落ち着いた週末です。


さて本日は、私たち夫婦が待ちに待った劇団四季のミュージカルの観劇日!!


数ヶ月前からカレンダーに印を付け、この日の子守りをキヨシさんに依頼し、心待ちにしていました。


子供たちが、「一緒に行くーっ!!」と騒がないように、朝からプールを用意し、


プール3人

<天気も良く暑かったので、子供たちも大はしゃぎ♪>


「じゃあ、行ってくるね~!」と、子供たちに声をかけると、


「お土産買ってきてねー♪」と、皆ご機嫌の様子。


笑顔のセイたん♪

<セイたんも満面の笑みで、お見送り。>


夫と2人、安心して出かけることができました。


今回観に行ったのは、「美女と野獣」。夫婦二人で初めて一緒に観た、思い出深いミュージカルです。


BB電車

<電車までB&B!!>


前回このミュージカルを観たのは、4年半前の京都でした。そしてその半年後には、子供たちが生まれたので、なんだかとても懐かしい気がしました。


ベルも野獣も魅力的で素敵な歌声だったし、お城のルミエール、コッグスワース、ポット婦人たちも、とってもキュートでした!う~ん、できることならもう一回観たいっ!!


そんなわけで、大満足でうちに帰ってきました。もちろん、お土産も忘れず買ってきました(笑)。


3人でお土産広げ♪

<お土産を受け取る子供たち。>


奮発した甲斐があって、3人それぞれに選んだお土産は、気に入ってもらえた様子。ホッとしました~。


ぜひまた、こんな風に夫婦で出かけられたらいいなあ、と思います。




 ↓子供たちへもお土産は...。



子供たちへのお土産は、行く前からほぼ決まっていました。


リョウタ坊は...


リョウタ坊ガンダムGアーマーセット

<ガンダム!!Gアーマーセット>
毎日肌身離さず持っているガンダムは、もうボロボロ...。決して乱暴に使っているわけではなくて、自分なりにいろいろ考えて、分解したりパーツをくつけたりして遊んでいました。


なので、この合体セットはリョウタ坊がとても楽しめるものです♪


続いては、セイたん。


セイたんウクレレ

<埼玉のともサンのを見てからずっと憧れていた、ギター!(↑本当はウクレレだけど...笑。)>


こちらも気に入ってもらえた様子。「とてもうれしい」と、言ってくれました!


そして、ナオ嬢。


ナオ嬢&キティちゃんセット

<キティちゃんの看護婦さんセット♪>


ナオ嬢お土産だけは、正直とても考えました。だって、ナオ嬢、あまりモノを欲しがらないんだもの!!


それでも「キティちゃんになりたい」と言っているくらいだから、キティちゃんものなら喜ぶかな?と。


でも、さっそくキティちゃんのおもちゃの注射器は、セイたんに狙われていました(笑)。

ページのトップへ

コメントリスト

あれ?

夕方実家に行ったとき3人に心配そうな顔で
「ねぇ、かあちゃんたちまだ?ちゃんとお土産買ってきてくれる?」
って・・・
「りょうちゃん壊れないガンダム・・・」
「せいちゃんはね。ポッチャマのカメラなの!」
「なおちゃん・・・・イチゴ・・・。」

結局、貰ってるものは違うけど嬉しそうでなにより♪
B&Bは楽しめた?あたしは京都で見たときよりも楽しかった気がしたよ。
気分の問題??
2008/07/28(Mon) | puma | URL | 編集

しーちゃん。
リョウタ坊のガンダムはOKとして、セイたんの「ポッチャマのカメラ」って、商品自体の存在が不明...。ナオ嬢のイチゴに至っては、季節違うでしょ?(苦笑)
B&Bは、本当に良かった~♪京都よりよかった!最高だったかも!?
あのメンバーで、鳥肌が立つB&Bが見られて、とてもラッキーでした。願わくばもう一回みたいーっ!!
2008/07/28(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ