FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ようやく全員、完治しました...と思ったら雪っ!?

2009/03/03Tue 23:59

先月に土日祝日もなく働いていたツケがたまって、何の益もない寝るだけ大型連休を一人とっていた夫も、本日なんとか出勤するに至りました!


子供達も、ハナタレですがみんな元気です。


ご心配をおかけしました。


さて、これで日常に戻れる!と思っていましたが...リョウタ坊が戻ってこない。1階から...。


インフルエンザにかかったウイルス組(私・夫・ナオ嬢)は2階ですごし、健康な家族は、1階のせっちゃん&キヨシさん部屋で寝ていたのですが、なぜかリョウタ坊がそこに居座り続けています。


セイたんは、すぐに戻ってきてくれたのに!


「さあ、みんなでお二階で寝よう♪」と誘っても、泣いて嫌がります。


・・・子供って何がきっかけで離れていくか、ホントわかりませんね。


今までは、(抵抗しなくて体温の高い)リョウタ坊を抱えて寝ていたのですが、今はセイたんに「いやーん」と拒絶されながらくっついて寝ています(笑)。


リョウタ坊、はやく帰ってきてねっ。




さて、今日はここも雪が降りました!この冬、初めての雪!!


積もるといいな~、と思いながら会社の窓の外を眺めていましたが、帰るときに寒さに怯んだ私です。


明日の朝がちょっと楽しみ♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ