FC2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

記念写真♪

2009/03/29Sun 23:45

子供たち、いつのまにやらチョゴリのサイズがぴったりになっていました!


そんなわけで、記念撮影♪


ナオ嬢雛のまえで、仲良く写真を撮りました。


2009-03-29 10-21-30_0040

<左からセイたん、ナオ嬢、リョウタ坊♪>


前はあんなに着るのを嫌がったナオ嬢も、今日はちゃんとお帽子までかぶって正装してくれました。


2009-03-29 10-23-39_0062

<親バカだけれど...可愛くなったなあ、ナオ嬢...。>


boysも元気いっぱい!ただお帽子はキツキツになっていました(笑)。


2009-03-29 10-24-34_0070

<ブカブカだったおズボンも、ほらピッタリ♪>


チョゴリ自体、あまり目にする機会が無いのだけれど、子供用のチョゴリは色合いも鮮やかで、小さな子が着るにはピッタリだと思いました。


日本の着物は、女の子は鮮やかだけど、男の子のは渋いですからね。


私も子供たちも、まだ韓国には一度も行ったことがありません。なので、子供たちが大きくなったら、一度行ってみたいなあと、思っています。


焼き肉を食べに!(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

ナオ嬢すんなり着てくれたんだw(°0°)w良かったね!ちょっと心配してたんだ~。これも保育園のおかげかな(o^∀^o)
実際見れなくて残念…。兄さんには会ったんだけどね~。
韓国行って来なよ!楽しそう!!目標はいつ?
2009/03/30(Mon) | ぷま | URL | 編集

チョゴリ似合ってますね~♪
可愛いです!


親バカじゃないですよ!
なおちゃんって本当に可愛いと思いますよv-398
大きくなったらもっと可愛くなられるでしょうね!
2009/03/30(Mon) | あおい | URL | 編集

チョゴリ姿の三人、かわいい~♡
なんか、もう、妖精みたいです!!
着物もかわいいんだけど、なかなか動きにくくてイヤだった記憶がありますが、チョゴリはなんか動きやすそうにみえますが・・・どうなんでしょ?
パステルカラーで春満載ですね。
2009/03/30(Mon) | あかね | URL | 編集

かわいい~~~v-344
三つ子ちゃんファンには
たまらない一枚ですv-344
2009/03/30(Mon) | mana | URL | 編集

今年はきてくれるかなぁ・・ってこの間こっそり去年のをみてました^^;
ほぉ~んとにチョゴリ可愛いです!
なほちゃん、本当にずーっと可愛いですよ!なんだろう?可愛いんだよねぇ~。ふふ。もちろん、boysもね。
お正月にはチョゴリって着ないのですか?
2009/03/30(Mon) |  | URL | 編集

しーちゃん!
何とか無事、写真撮ったよー!!
ナオ嬢が嫌がらず着てくれて、お帽子までかぶってくれて本当に良かった♪

あおいさん
似合ってると言ってくれて、どうもありがとう!
ナオ嬢はねえ、小さい頃はほんとぶちゃいくで(笑)、私の友人たちも心配してくれていたほどだったんだけど、女の子らしくなってくれて、私もうれしいです☆

あかねさん
このチョゴリは楽ですよ~。羽織って前で留めるだけ。ナオ嬢のは巻きスカートみたいになっています。だから下にズボンはいているの!(笑)。
締め付け感が全く無いので、子供にはいいですね!

manaさん
喜んでくださってどうもありがとー!
子供たちもポーズを決めたかいがありました♪

和さん
こっそり去年のをって...思わず笑ってしまいました!ありがとう、和さん♪
・・・そういえば、お正月は着なかったですね。寒かったからか?いや、いつ着るのか把握してないんですね(笑)。
今度、義母に聞いておきます!
2009/03/30(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ